HOME >ブログ >リフォーム >コドモを楽しもう!!

コドモを楽しもう!!




こんにちは 営業の佐藤です(^^)


毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか?


今日は、“ 子供たちの毎日がもっと楽しくなる ” 子供部屋のご提案です☆


WONKA3


子供は狭いところに隠れたり、高いところに登ったりが大好き

何もない場所からでも遊びを見つけ出す天才。

何にだって興味津々。いつだってパワー全開!

そんな子供たちが楽しくてワクワクが止まらないセオリーホームの新しい子供部屋提案 「WONKA」(ウォンカ)
WONKA12


押入れを利用したリノベで叶えられるプランは、一面に広がる芝生空間はまるで外にいるような心地よさ。
ガラスの上に立てば魔法で空中にういているかのように感じます。

また、デスクスペースや収納は成長に合わせて変えられるのが嬉しいですよね♪
WONKA21

偽物のドアや、動く本棚は秘密基地へ冒険のスタート☆
隠れた階段を上がっていくと、自分だけの秘密基地に到着!

ガラスから下を覗いてみれば誰が来たかなんてまる見え。
黒板は成長に合わせて高さを変えられるから思いっきり落書きしてみよう!


おもいっきりコドモを楽しめるプランをご用意しております☆
資料送付ご希望の方はこちらから資料請求に✓のうえ、お問合せに「子供部屋資料希望」を記載して送信ください!

同じタグが付けられたブログを見る