HOME >ブログ >リフォーム >カーテン生地を楽しみませんか?

カーテン生地を楽しみませんか?

カーテン生地を楽しみませんか?

IMG_2616
営業部の八木です。

4月に入り石巻にも桜が咲き始めました。
新生活のスタートを切った方々も多いと思います。

新築やリフォームにもスタートするには最適な時期となりました。
お部屋のインテリアをちょっと変えてみるのにも素敵な季節。

今日はカーテン生地のご紹介をしたいと思います。

弊社では国産メーカーはもちろん、自然素材である「リネン」のカーテン生地「リフリン」やイギリスのテキスタイル産業の中心地ランカシャー州のメーカーブランド「Ilive」を取り扱いしております。
今日はその中でも「Ilive」のご紹介を。
IMG_2631-1-e1523229132116
個性的なデザイン性はインテリアをとても大切に重要視しているイギリス産ならではと思います。

窓辺に様々なスタイルでカーテンとして縫製するのも素敵ですが

クッションカバーや
ベットカバー
テーブルのセンタークロスとして
縫製で余った生地は額などに入れて壁に飾っても素敵です。

弊社では生地を仕入れて
県内の縫製会社へ希望を伝えて縫製していただています。
細かなこだわりを形に。
一か所のカーテンでも、一個のクッションカバーでもどうぞお気軽にご相談ください。
ショールームには「lIive」の生地サンプル数点を展示
サンプル帳では一部ではありますが
100種以上のデザインをご覧いただけます。

住まいを彩るインテリアも大切にしたいですね。



同じタグが付けられたブログを見る