メニューを開く

新築の家づくりから、リフォーム・リノベーションまでお気軽にお問合せください

0225-21-5678

カタログ請求・お問い合わせ
イベント情報
ショールームのご案内

メガメニュー を閉じる

家づくりのこと

2026/05/29

ガレージのある家

ガレージのある家 画像

本日のブログ担当は八木敏治です。

「車が好きなんです」 「バイクが趣味なんです」

お客様から、そんな言葉を聞くことがあります。

ガレージのある家は、ただ車を置く場所ではありません。

好きなものを楽しむ、大人の空間だと思っています。

休日に車を眺めなら過ごす時間。工具を並べたり、バイクを触ったり。

雨の日でも、自分の好きな時間を楽しめる。

ガレージがあるだけで、暮らしは少し豊かになります。

もちろん見た目だけではなく、使いやすさや動線、収納、換気など考えることもたくさんあります。

だからこそ

「かっこいい」と「使いやすい」を両立した空間づくりが大切です。

家はただ住むだけの場所ではありません。好きを楽しめる場所であってほしい

セオリーホームではそんな思いで、これからも家づくりをしていきます。

漆喰の壁/無垢材の床/天然石の屋根

自然素材を使った無添加住宅・新築・リノベーション・リフォーム・修繕

住まいに関することを幅広くお手伝いしています。お気軽にご相談ください。
【 施工エリア 】宮城県、石巻、東松島
セオリーホーム株式会社 宮城県石巻市大街道北3-3-61 TEL:0225-21-5678