HOME >ブログ >リフォーム >喧嘩の種になる事。

喧嘩の種になる事。

昨日お客様からお電話をいただきました。

工事がいつ入るかわからなくて、毎日夫婦喧嘩の種になっていると言われました。

本当に申し訳なく思います。

もう少しあと少しとお待たせしてしまってもう10月も過ぎてしまうようになってしまいました。

まずは出来る限りで努力して予定を立ててスムーズに工事を進めさせていただくしかないので、早く安心していただけるようにしたいです。

今日着手した浴室のリフォーム工事も木工事の予定が立たないまま解体を進めました。
とても不安でしたが、幸いにも夕方になってやっと工事を引き受けてくれる大工さんが見つかりホッとしました。

お待たせしている現場も多いのですが、それでもたくさんの皆さんに協力いただいて進めていける現場があることはすごく幸せだなと思います。

新築の現場も順調に進んでいます。お客様にも喜んでいただけているので嬉しいです。

最近は日が短くて撮影時にはすっかり暗くなってしまいました。

見えにくいのですが、綺麗に配筋されていました。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!