HOME >ブログ >リフォーム >足元の大切さ。

足元の大切さ。

最近車の変な音が気になって点検してもらいました。
「ベアリング」の異常だということで部品交換が必要となりました。
車のベアリングとはタイヤが回転している中心部で車重を支えながら回転をさせるための軸受けの部品の事です。

ハンドルを切るたびにガガっと音がして不安定になります。まだ3年目の車検をとったばかりなのに。。。
走行距離が12万キロとなっているのでたぶんそのせいなのでしょう。
車体の足元がグラつくのはとても不安になります。

家についても同じかもしれません。基礎や床まわりがしっかりしていないと不安定
で建物にとっては致命的なものになるのではと思います。

23日から着工させていただいている現場もまずは床まわりからしっかりと施工させていただきます。

津波で塩水に浸かってしまった床下・壁まわりを点検しながら解体していきます。

しっかりした躯体を活かしより長持ちする家にする為に足まわりから納めていきます。

解体が進み次はクリーニングをさせていただきます。

建築人気記事ランキングで「お願いをする事」と「震度5弱」の2記事がランクインしました。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!