HOME >ブログ >リフォーム >アクシデントで気づく事。

アクシデントで気づく事。

昨日は食器洗機の交換でアクシデントがありました。

旧機器の入れ替えだったのですが、入れ替える直前で用意していた品物が違う物である事がわかりました。

これには正直困りました。

後で交換する事になったとしてもとりあえず今日は使用できるようにしなければ楽しみしていたお客様に申し訳ないと思ったからです。

交換用の機種ではあったのですが、シンク下用でした。なので高さが合わないのです。
下にまずは置き台が必要となったのですが、大工さんは予定しておらず急に呼ぶ事も今の
状況ではなおさら不可能です。

どうしよう。。。と考えがまとまらずに困り果てていたら施工してくれていた水道業者さんが置き台を作ってくれると言ってくれました。

忙しい最中に面倒な事を引き受けてくれて感激でした。

お客様にも状況を報告しとりあえず納めさせていただく事をお詫びしたのですが、お客様も快く許してくださいました。

困った状況は出会いたくないものですが、まわりの方々の優しさに気づける機会となる時もあります。

考えて見れば今までも何度も困った事はありますが、解決しなかった事は無かった。

常に誰かに救っていただいているのだと改めて思います。

感謝を忘れずに私も誰かの支えになれるように努力したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!