HOME >ブログ >リフォーム >現在の施工進捗状況。

現在の施工進捗状況。

現在の施工進捗状況ですが、

工事受注の約三分の一が着工中。現在も残り三分の二がお待ちいただいている状況となっております。

今後の受注物件に於いては年内の完成が難しいものも出てくる状況となっております。原因は施工力の限界。フル稼働してこなしているのですが、需要に追いつけない状況となっております。

順番に行うことと応急度の高いものについては出来る限り優先的に行うようにしておりますが、ご迷惑をかけている状況です。

今後は施工の効率化と施工体制の強化を引き続き行っていくように致します。

現在は市内の協力施工スタッフの他に県外より大工7名・内装・設備についても交代で協力を受けている状態です。

この状態がこのまま維持できるかもふまえて対策を考えて行かなければと思っております。

お仕事をいただいて嬉しくありがたいのですが、こなせなくてご迷惑をかけてしまう事がとても辛いところです。

ご迷惑を多々お掛けしておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築現場人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます。

リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!