HOME >ブログ >リフォーム >時間管理。

時間管理。

先週はお待たせしている仕事をこなしたのですが、それでも対応しきれずにお客様に迷惑をかけてしまいました。

どうしたらうまくこなしていけるのか?朝に一日のスケジュールを書き出してシュミレーションして出勤するのですが、その段階で予定がいっぱいいっぱいなので、突発が入るとどうしてもこなせなくなってしまいます。
お仕事をいただけるのは嬉しくありがたいのですが、迷惑をかけずにこなして行くにはどうしたらいいのか?

日々の現場管理と打ち合わせ時間の確保。
皆で声掛けして進めてはいるのですが、現状を変えていかない限りこの状態はしばらく続いてしまいそうです。

今週はこの状態から少しでも脱却していけるように「時間管理」を徹底していきたいと思います。時間管理が上手にできている人は休みも効率的にとれています。
ムダを無くし時間を作っていければもっとこなしていけると思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リフォーム人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!