HOME >ブログ >リフォーム >危険ブロック除去。

危険ブロック除去。

私の住んでいる市では「危険ブロックの除去」についての補助金制度があります。
取り壊しの部分と新規に設置する生垣やフェンスなどについて一定の条件に適合すれば
面積に対して補助金が換算されます。
5段以上積まれたブロックについては古いものだと無筋だったり老朽化により倒壊の可能性があったりのリスクが高くなります。
ブロックの段数を減らしフェンス等で仕切ることによって安全面の向上やデザイン性に変化をもたせたりできます。
今回もお客様からご依頼がありましたので申請の手続きを取って進める予定です。
様子はまたブログやHPでUPしますのでお楽しみに☆

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リフォーム人気記事ランキングは「確認の工夫」「幼稚園のバリアフリートイレ改修」がランクインしました。こちらからご覧いただけます!

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!