HOME >ブログ >リフォーム >キッチンの色々なニーズ。

キッチンの色々なニーズ。

先日完成したキッチン。

お施主様は本当はIHの脇にすぐシンクがほしかったそうです。
現在の基本プランはシンクとIHの間に設ける「調理スペース」をできるかぎりで広くとりますね。
お施主様がどうしてこう考えたかというと、餃子を大量に作るときにすぐ隣にシンクがあるととても楽なのだそうです。
私達が考えると使い勝手がわるそうですが、作る手にとってはリフォーム前のキッチンの配列がベストだったのでしょう。

様々なニーズに対応していく事は易しい事ではありません。
これには丁寧な打ち合わせが必須だと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築工事現場人気記事ランキングでは

「リフォームと新築の境界線。」がランクインしています☆

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

リフォーム人気記事ランキングは「水廻りのリフォーム。もうすぐ完成☆」と「確認の工夫」「幼稚園のバリアフリートイレ改修」がランクインしました。こちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!