HOME >ブログ >リフォーム >確認の工夫。

確認の工夫。

最近現場が重なりいつもはできていた朝夕の現場確認がまわりきれなくなってきました。
どの現場もストップする事はできませんし、新しい現場の打ち合わせも平行して行わなければなりません。

そんな中設備の不備がありお施主様からご連絡をいただいてしまいました。

それは明らかに確認業務で未然に防げるものでした。

効率よくポイントの確認を現場ごとにしていくにはどうしたら良いのか?
工事にかかわるスタッフ全員で考えていかなければならないなと感じました。
日々の工事での確認の工夫。
ポイントを確かめるのはかかわる全員で行いたいものです。
声を掛け合う事で確認のくせをうまく身に着けていきたいです。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築工事現場人気記事ランキングでは

「リフォームと新築の境界線。」が2位にランクインしています☆

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

リフォーム人気記事ランキングは「水廻りのリフォーム。もうすぐ完成☆」が3位にランクインしました。こちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!