HOME >ブログ >リフォーム >ペットから学ぶ暮らし方。

ペットから学ぶ暮らし方。

昨日はかなり気温が上昇し汗ばむ陽気でした。

とても暑い日になると我が家の愛犬は面白い行動を起こします。

昼間は外にいるのですが、小屋から出て穴掘りをはじめます。
自分の体が入る大きさの穴を掘り終えるとスッポリ入って丸くなります。

決して利口とはいえない我が家の犬ですがそれでもちゃんと知っているようです。

暑い日でも
地面はひんやり涼しい事」を。

ところが真冬も同じ行動をします。そうなんです。

寒い日でも「地面は温かい」事を知っているのです。

私達も自然を上手に利用して暮らす事ができたならきっと心地よく暮らせるのではと思います。機械に頼らない自然を生かした暮らし方。

風の通りや日のまわりを考えたプランからきっと快適な暮らしが生まれると思いますね。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

白蟻の怖さ4位

サービスを超える瞬間5位です。

よくある漏水ケース8位

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。他の記事もランキング上昇中です
!ありがとうございます
リフォーム人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も住まいと健康部門で4位となりました。
こちらも応援宜しくお願いします