HOME >ブログ >リフォーム >補助金申請スタートの朝。。。

補助金申請スタートの朝。。。

昨日は待ちに待った市のリフォーム補助金申請スタートの日でした。
昨夜から不安で仕方ありませんでした。
なぜかというとこの申請は「先着順」だからです
予定枠に達した時点で終了となるため。「寝坊したらどうしよう。」「書類に不備があったらどうしよう。」と不安になったのでした。
朝になり早めに役所に向かいました。まだ開所前でしたが、駐車場には同業と思われる方がすでに待ってました。
シャッターが開くと同時に駆け込みました
エレベーターを待つ人の横を通り過ぎダダダと3階まで階段を駆け上りました。
こういう時はかなり早く上れるのですね(笑)。お蔭様で大工さんを抜き一位で整理券をいただく事ができました
無事6件のお客様の書類を受理してもらいました。申請が終わり振り返るとたくさんの人が並んでいました。本当は秋口までの期間があるのですが、もしかしたら昨日で締め切りとなったかもしれません。
今回の書類の提出にあたり数日前から何度も職員の方に電話して質問させていただきましたが混雑の中でもとても親切に対応して下さりました。
嬉しくとても感謝しています。
本決定は後日になりますが、任務を終え昨日は安眠できました

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

リフォーム人気記事ブログ部門にてやる気のスイッチ3位ペットと暮らす。5位です。
そして…補助金のお話が建築現場人気記事ブログ部門で1位となりました。

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。他の記事もランキング上昇中です
!ありがとうございます
リフォーム人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます!
建築現場人気ランキングはこちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も住まいと健康部門で2位となりました。
こちらも応援宜しくお願いします