HOME >ブログ >リフォーム >ペットと暮らす。

ペットと暮らす。

今日お客様から依頼を受けて子犬が安全に暮らせるようにエリアを設けゲートを取り付けるご相談を受けました。
現在はペットのための様々なグッツが販売されています。今回もペット向けの下をくぐり抜けないように配慮されたゲートをご提案させていただきます。完成後は写真をご紹介できると思いますのでお楽しみに☆

10年ほど前にお客様から愛犬の為に外水道に給湯も付けてほしいと依頼を受けた事があります。
散歩の後に足を洗ってあげる際、冬場はお湯を使ってあげたいという配慮からでした。
その当時は珍しかったのですが、今はペット専用の洗い場は珍しくなくなりました。
ペットと暮らす環境はここ数年の間にかなり改善されてきていると思います。

言葉こそ交わせませんが大切な家族としてのペットの存在をきちんと理解しプランをご提案させていただく際には家族とストレスなく暮らせる空間づくりを心がけていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

工程の組み立て方がリフォーム人気記事ブログ部門にて1位に続きましてやる気のスイッチがベストテン入りし初めて7位となりました。

嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

新着人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます!