HOME >ブログ >リフォーム >ハッピーリフォームの種。

ハッピーリフォームの種。

昨日は夜お客様とプランの打ち合わせがありました。
来月水廻りを中心としたリフォームを計画されているご家族で、お部屋ごとにひとつひとつ詳細の確認をさせていただきました。

ご相談に入る前に「美味しいもの」のお話から。。。
○店のお煎餅が美味しいとか△店のラーメンが美味しいなど楽しくお話させていただきました。
お仕事に関係の無いお話のようですが、ご家族の「好きなもの」を何でもたくさん教えていただく事はプランを考えていくうえでたくさん得るものがあります。
旅行が好き・読書が好き・お料理が好き。。。
そこからくつろぎの空間やカラーをイメージさせていただきお客様と波長を合わせていけるからです。
楽しいお話からヒントをたくさんいただけるのはとても有難いです。

着工まであと少しです。120%の満足をいただけるように頑張りたいと思います☆

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

先日掲載させていただきました
ちょっと一休みです。がリフォーム人気記事ブログ部門にて1位となりました嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます