HOME >ブログ >日記 >マイブーム。

マイブーム。




営業部の菅原です。



今、私がはまっているものをご紹介したいと思います。




それは、UVレジンです

レジンとは英語で『樹脂』のことで、元は液体なのですが、紫外線に当たると硬化します。

手芸屋さんや100円ショップでも売っていて

好きなパーツを入れたり色を付けたりして、アクセサリーなどを作ります。



始めたら楽しくて、たくさん作り過ぎてしまっています


まだまだ練習中で、気泡が入ってしまったり歪んでしまったりなかなか奥が深いです





image2-31
image1-71



作るのに作業スペースの準備をして、終わったら片付けてと

めんどくさがりの私はちょっとストレスを感じてしまいます。




もし、私がこれから家を建てるなら

自分だけの趣味部屋がほしいなと妄想がふくらみます