HOME >ブログ >日記 >成長の記録

成長の記録

営業部の荒木です。


我が家の息子たちは二人とも9月生まれ。
3歳と1歳の記念撮影に行ってきました。

建物の完成写真の撮影でもお世話になっている
フォトハウス秀さんへ。


子供たちの自然な笑顔や表情を
引き出して撮影していただきました。

どれもいい写真で選び難かったです。。。
↑親ばかですね(^^;)笑

小さい時の写真って大人になって見返すと、
すこし恥ずかしい気もしますが、楽しいですよね(^^)


笑った顔、怒った顔、泣いた顔
なにも言わずにたくさん写真を撮らせてくれるのは
小さいときだけかな~と思うので(^^;)
今のうちにたくさん撮っておきたいです。


IMG_20170911_005939

しっくいの塗り壁だからこそできる
楽しい仕上げの作業をご紹介します(^^)♪

手型をつけたり
きれいなビー玉やタイルを埋め込んだり
お部屋の壁を塗ったり…。


「家族みんなでつくった」という思い出がある住まいなら
きっと、愛着をもって暮らしていただけると思います。

同じタグが付けられたブログを見る