HOME >ブログ >無添加住宅 >今年を振り返って。

今年を振り返って。

今年もあと1日となりました。

お正月の準備をしながら感じたのは
どこのお店にも豊富な食材がいつもと変わらずに揃っている事。
当たり前の事のありがたさ。今年はとても感じます。

3月11日の震災。あの頃にはこんなに復興できるなんて想像がつきませんでした。
お水も無く、食材も乏しく。自分の足で移動するしかなかったあの時期には、仕事も始められないのではと思っていました。

現場のほとんどは被災してしまい、無残な姿に絶句しました。

しかし、たくさんの皆さんの応援で仕事も再開でき街もみるみる綺麗になって行きました。1年で10年分も復興できたのではと思います。

被災した建物の復旧もたくさんの方の力で支えていただいて進める事ができました。

身近な方々との別れがたくさんあり、今までにない悲しみを経験しましたが、新しい出会いにもたくさん恵まれました。

来年は私も一人でも多くの誰かの支えになれるように自分を磨き元気にがんばっていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!