HOME >ブログ >無添加住宅 >300キロの道のり。

300キロの道のり。

昨日は青森から応援にきていただいている大工さんの宿泊先に皆で遊びに行きました。

月末で帰ってしまうので、長い間お手伝いいただいたお礼を言いたくて。

短い時間でしたがたくさんお話する事ができました。

震災後たくさんの方々が青森から応援に来てくださっています。

石巻から青森までは300キロ以上の距離があります。

忙しい中交代で駆けつけていただいていてとても有難いです。

来ていただくとほとんどお休みもとらずにお仕事をこなしてくださっています。
宿泊先はよい環境とはいえず、きっと疲れもとれないのではといつも心配になります。

厳しい状態の現場をいっしょに頑張っていただいて、いつも帰る日が近づくとやはり寂しくなります。

現在青森の方もたくさん現場があり忙しいのだそうです。

それでも月末にはまた交代で応援に駆けつけていただく予定です。

甘えてしまってばかりで申し訳無いのですが、感謝の気持ちをいつも忘れずに
できるだけ皆さんの負担が無くスムーズに現場が運ぶように努力したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!

建築現場人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます。