HOME >ブログ >無添加住宅 >思いを継ぐ事。

思いを継ぐ事。

リファインの仕事をはじめてから間もない頃お世話になったお客様の家。

津波の被害にあって大きく立派だった建物がすっかり様子を変えてしまっていました。

この家のお父様には生前たくさんお世話になりました。

緊張しながらおとずれた会社の社長様で、私にたくさんお話をしてくれて、お仕事もいただきました。

その時自慢されていた家。大切に暮らされていた家です。

数年前に他界されたのですが、その後もお母様や娘様からお声をかけていただいてお仕事させていただいていました。

痛んでしまった家を見ると色んな事を思い出しやるせなくなってしまいましたが、前のように暮らしていただけるように再生させていただきたいと思いました。

建築制限がかかっているので、様子を見ながらにはなりますが、しっかりとした躯体を生かし補強してよみがえる姿が見れたらいいなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築現場人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます。

リフォーム記事ランキング」はこちらからご覧いただけます!