HOME >ブログ >無添加住宅 >震災を経験して。

震災を経験して。

11日の午後2時47分頃の地震で私の生活は一瞬で変わってしまいました。

激しい揺れにも驚きましたが、その後の津波で私の好きだった街並みは流され映画で見たような光景が広がりました。

着々と進んでいた現場も無残に壊され完成を喜んでいただいた建物も形を変えてしまいました。

通信も遮断され当たり前にあった電気・水道などのライフラインも絶たれ不安な日々を過ごしました。

あまりにも多くの命が無くなり涙も出てこないほど放心状態になりました。

これが自然。

私たちは自然の中でたまたま生かされているだけなんだと思いました。

あの日から10日が過ぎ、少しづつではありますが、皆が懸命に復旧へと歩みはじめました。

たくさんの方々から温かい支援をいただき気力を取り戻すことができたのだと思います。

現場日記も今日より再開させて頂くことになりました。

平常に戻るにはまだまだ時間が必要ですが、一歩一歩前に進んで行けるように私もこのブログの更新を続けたいと思います。

これからも宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「リフォーム人気記事ランキングはこちらからご覧いただけます!