HOME >ブログ >無添加住宅 >本当に大切なものはいつも目にみえない。

本当に大切なものはいつも目にみえない。

昨日は幾分涼しく感じられた一日でした。とはいえ夜間でも気温は中々下がってくれません。この暑さで体力を奪われてしまうせいか、「夏風邪」をこじらせている方々も多く見受けられます。まずは水分・ビタミン類をとりながら体調維持を心がけたいですね。

今日ご紹介させていただく本は私の最も好きな本のひとつです。

佳川奈未さんの本です☆

本当に大切なものはいつも目にみえない
佳川 奈未
PHP研究所

この本の中にはたくさんの綺麗な言葉とちょっと不思議な出来事が綴られています。
中でもこの言葉に私は救われました。

「自分はちゃんと“守られている”と感じられる人は勇気を持てる」

大切なものはいつも目に見えないけれど心で感じる事が出来たとき人生はもっと素晴らしいものになる。

たくさんの温かなメッセージは心を元気にしてくれます☆

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築工事現場人気記事ランキングでは

「漏水発見。」がランクインしています☆

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

リフォーム人気記事ランキングは「新築を考える時の諸経費」がランクインしました。こちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!