HOME >ブログ >無添加住宅 >ブログの毎日更新を続ける理由。

ブログの毎日更新を続ける理由。

昨日気づいたのですが、
先日ご紹介させていただきました勝間和代さんの本「不幸になる生き方」の記事勝間さんのブログにて紹介していただいていました。

勝間さんにも記事を読んでいただけたのだと思うととても嬉しく思います。

日々の忙しさに負けないで毎日「何かを発信していこう」とブログ更新を日々続いていますが、きっかけはこの本でした。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
勝間 和代
ダイヤモンド社

情報を得るためには自分も情報発信をしなければならないと思います。
ブログ作成によるアウトプットを唱えているこの本を読んで心がけて更新を行うようになりました。
毎日を振り返り記事を綴る事によって一日が以前よりも有意義なものになっています。
これからも続けて行きたいを思います。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

こちらもポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

建築工事現場人気記事ランキングでは

「リフォームと新築の境界線。」がランクインしています☆

びっくりで嬉しいです!いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます

リフォーム人気記事ランキングは「水廻りのリフォーム。もうすぐ完成☆」と「確認の工夫」「幼稚園のバリアフリートイレ改修」がランクインしました。こちらからご覧いただけます!

スタッフ姉妹ブログWEB版暮らしの広場がんばれ!ウォンバット君も応援宜しくおねがいします!