HOME >ブログ >無添加住宅 >ベルのいえ

ベルのいえ



こんにちは 営業の佐藤です(^^)

最近急に冷え込んできたと思ったら、もうあっという間に10月も後半に突入したんですね( ;∀;)
急いで秋服を出してきました!
空気の乾燥に伴い、体の免疫力が低下するので、風邪やインフルエンザも怖いですよね。
手洗い・うがいをいつもより心掛けて、冬を乗り切りたいものです。


さて、今セオリーホームで行っている企画住宅「ベルのいえ」のキャンペーン。
皆様、ご覧いただきましたでしょうか!

自然素材をふんだんに使用した企画住宅のキャンペーンで
ベルのいえ」は、映画「美女と野獣」からいただいて付けた名前なんです!

village-2723632_640

映画「美女と野獣」はフランス・コンク村を舞台として作られていて

ヒロインの女の子・ベルが住んでいるお家をモチーフとして考案されたのが「ベルのいえ」なんです。


village-602813_640

フランス・コンク村のお家のほとんどが、天然石の屋根を使用し、塗り壁や石を貼った壁など
自然素材をふんだんに使用したお家です。

セオリーホームは、天然の石屋根や、化学物質を一切使わないオリジナルしっくい、床には無垢材を使用。
断熱材にも、とことんこだわり木の繊維である“ウッドファイバー”を。

せっかくの人生を共にする家を、おいしい空気のある空間にしたい方にお勧めです!☆
自然素材なので、暮らすほどに美しく味わい深くなります。

今なら、相談&お見積りorご成約で豪華なプレゼントが必ずもらえるキャンペーンを実施中!
キャンペーンの詳細はこちらをクリックしてみてください♩


同じタグが付けられたブログを見る