HOME >ブログ >日記 >連休

連休

みなさん連休はどこかへお出掛けしましたか?

さんざん迷ったあげく、今回は岩手県と女川町に行ってきました(^^)

↑中尊寺参道

空気がきれいで、自然のパワーをたくさんもらいました。

結構急な坂道でしたが登りきりましたー(^^)

↑厳美渓

有名な空飛ぶ郭公団子すごい行列でしたがせっかくなので食べてきました(・_・)

↑おかせいサンの海鮮丼

他県でも海鮮丼を食べたことありますが、やっぱり女川がダントツです!

ひさしぶりにおいしい海鮮食べました。

 

おいしいもの食べてパワーをもらいましたが、それに伴い…体重も増えました(-_-)

どんな時でも腹八分目で規則正しい生活を心がけましょう!

 

ランキング参加中!応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト