HOME >ブログ >日記 >IH体験

IH体験

IMG_20170714_110003842
営業部の荒木です。

暑い日が続いていますね…
こまめな水分補給をこころがけて
熱中症に注意しましょう(><)



東北電力さんにご協力いただき
ショールームのIHを使って、スタッフのIH体験教室を行いました。

実際に調理しながら、改めて
IHの使い方や、お手入れ方法を学びました。


グリルは魚焼きだけでなく、お菓子作りも活躍します。
オーブンだと予熱時間がかかりますが、
庫内が小さいので、あっという間に設定温度まで上がるため
予熱なしで焼きはじめることができます。





IMG_20170714_115714284
メニューは
夏野菜ドライカレー、焼きプリン、ポテトチップス、
ごはんも鍋で炊きました。

スタッフみんなでお昼においしくいただきました♪


機器はどんどん新しくなり、便利な機能も増えています。
お客様に安心してご使用いただくためにも
スタッフも日々勉強していきます(^^)