HOME >ブログ >日記 >思い立ったら、、、

思い立ったら、、、

IMG_20170611_1020509383
営業部の荒木です。


調子が良くなった長男
昨日『電車に乗りたい』というので、電車の時間を調べて、
リュックにおやつとジュースを詰め込んで石巻駅に。

10年ぶりの石巻線です。
毎日電車で通っていた高校時代を思い出します(^^;)

IMG_20170611_105442797
石巻~女川まで。
電車の出発時間もあり、女川はゆっくり見学できませんでしたが、
車窓からの景色を楽しんで、満喫した様子でした。



天気も良かったので、石巻に戻り中瀬公園でお昼。
外で食べるのも、いいものです♪
その後、まんが館をちょっと見学して帰宅しました。


疲れたのか、いつもより早めに眠りにおちました…zzz


思い立ったらすぐ行動。充実した休日でした(^^)