HOME >ブログ >日記 >ハグみじゅうたん展&住まいの相談会

ハグみじゅうたん展&住まいの相談会

IMG_20170528_114928354
こんにちは。営業部の荒木です。


『ハグみじゅうたん展&住まいの相談会』
2日目の昨日は、天気にもめぐまれ
たくさんの方々にご来場いただきました。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


ハグみじゅうたんの厚みや質感、色を実物大で
みなさんに体感していただきました。

一番心配なお手入れ方法は、
実際にじゅうたんにコーヒーをこぼして実演。


グラデーションがとってもきれいで、種類も豊富なので
どの色にしようかとみなさん迷われている様子でした(^^)

IMG_20170528_112253628
こちらはパナソニックのオイルヴェール酸素美泡湯体験と
NAIL ROOM ’AMOさんによるハンドマッサージのコーナー。
皆さん癒されていました。




レインボードラゴンさんの占いコーナーも好評でしたよ~。
IMG_20170528_110531149
こちらも賑わいました~
日和キッチンさん、月日工作舎さんの雑貨販売

すてきな雑貨がたくさん!

IMG_20170527_122142830-1
看板犬のおこげちゃんは羊の置物に興味深々のようでした(^^)
IMG_20170528_100616843
蒸しパンOncceさんにも出店していただきました。
夕方には完売しましたよ~
見た目もかわいい蒸しパンは見ているだけで癒されます(^^)
IMG_20170528_112908362
炭化コルクインテリア小物づくりワークショップも好評でした~



これからもみなさまに楽しんでいただけるような
イベントを企画していきます。次回お楽しみに♪