HOME >ブログ >日記 >成長

成長

IMG_20170324_162716
営業部の荒木です。

保育園に通う二歳の長男が修了証書をもらってきました。
名前を呼ばれても返事もできなかったのに、
今では自分の名前や歳、好きな食べ物もこたえられるようになりました。
お話もたくさんできるようになり、こんな言葉もわかるの?と驚くことも。
こどもの成長を感じるとともに
一方、自分はどうだったのかと考えさせられます(^_^;)

毎朝『はやくー!急いでー!』が多かったような…
もう少しゆったり余裕をもって接していかなければと反省しています(^^;)


4月からは次男も一緒に通うのですが
こちらはどうなることやら…。




春バージョンとなった企画住宅Amelieは
3LDKのフリープランでインテリアにとことんこだわっていながら、
安心な価格設定だから子育て世代の方にもおすすめです(^^)☆

こどもの成長をいっしょに見守ってくれるお家になるはずです。