HOME >ブログ >日記 >上質な普段使い

上質な普段使い

IMG_20170217_105117

営業部の荒木です。

何度かご紹介しているハグみじゅうたん。
ショールームに展示しています(^^)

←こちらの写真は手ざわりシリーズ。
手ざわりシリーズという名の通り、
厚みがあり、ふかふかでとっても気持ちいいです。

化学繊維を使用していないから小さなお子様がいる
ご家庭でも安心して肌触りや使い心地を楽しんでいただけます。

厚いじゅうたんってお手入れ大変そうなイメージですが、
上質な羊毛を高密度で織り上げているので汚れが奥まで入りにくいんです!


冬はあたたかく、夏でもさらっと気持ちよく。
季節を問わずご使用していただけるじゅうたんです。

ぜひショールームで体感してください(^^)♪