HOME >ブログ >日記 >記憶に残る家づくり

記憶に残る家づくり

IMG_20170205_115549

営業部の荒木です。

今年の節分は2歳の息子と一緒に恵方巻きを作って食べました。
横からかぶりついて一本完食(^^;)

保育園の豆まき会では鬼の登場に泣いたそうですが
お家では、パパ鬼にむかって一生懸命豆をまいてくれました(^^)



ショベルカーやクレーン車などの工事の車が大好きで、見つけるたびに『パパの会社のっ!』と教えてくれます。
保育園の隣にグループホームの新築工事をしているのに興味があるようで毎日立ちどまってみています。

うちの親子だけでなく
『お家できてきたね~』と親子の会話が聞こえてくると

小さい子供たちの記憶にも残るような
楽しくて夢のある家づくりをしていけたらいいなと思いました(^_^)