HOME >ブログ >無添加住宅 >ブログは素晴らしい☆インターネット記念日に☆

ブログは素晴らしい☆インターネット記念日に☆

11月21日はインターネット記念日なのだそうです。

私がこの「リファインさんの現場日記」を書き始めたのは2007年。

今から7年前となります。

会社を皆さんに広く知ってもらいたいという気持ちからスタートしたのですが、
気がつけば大分月日が経っていました。

現場であった嬉しかった事、辛かった事。困った事、学んだ事。

コツコツと書き溜めた記事を見直せば思い出をたくさん発掘出来ます。

その中で経験した「東日本大震災」
復興を願い日々夢中で過ごした時の心の支えはこの現場日記を書く事でした。

会えない方々とも気持ちを共有出来る場所。

誰かに見てもらっている。知ってもらっている。分かってもらっている。

ブログの素晴らしさはこの「繋がる力」なのだと思います。

「ブログ村」に参加するようになりその素晴らしさはより身近に感じるようになりました。

同じ職種で、同じく問題に日々立ち向かっている方の記事。
読めば元気をもらえます。

読んで頂いてる皆さんの応援はランキングに反映され、それも心の励みになります。

これからも日々の色々な事を綴り皆さんと繋がっていけたら嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村